 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

経団連と自民党が会談 「国民生活のために超党派で協調」 

確かに最近の日本や円高や株価の値下がりが厳しい状態となっていますからね。

早急に対策を打ってほしいです。

しかし、やはり消費税は上がるようですね。

消費税が上がるのは嫌ですが、福祉や経済に使われるのなら仕方ないですよね。

続きを読む>>

カリフォルニアのシュワ知事が石原都知事を表敬 高速鉄道の1番は? 

シュワルツェネッガー知事の高速鉄道についての質問、
選択肢の中に日本が入っていないのに、都知事はしっかりと「日本」と答えましたね。

地球温暖化が深刻化し、そのせいか今年の夏はとても暑かったですよね。

都知事にも、サミットで世界と意見を交わしてきてほしいですね。

続きを読む>>

民主代表選、菅氏・小沢氏も追い込みへ 地方議員は菅氏が優勢か 

地方議員やサポーター票はもう〆切られているのですか。

国会議員への支持獲得も追い込みに来ていますね。

投票直前の演説も支持拡大に有効なようですし、
投票の瞬間まで支持拡大の活動は終わらなそうですね。

続きを読む>>

民主党代表選、菅首相と小沢氏が討論 財源、経済対策、党や国会運営など 

投票まで日は少ないので、そろそろ追い込みにかかってきた感じですね。

このように政策を討論するのは良いですが、大事なのは討論で話した政策が
果たして実現出来るか、ということだと思います。

どちらが総理大臣になっても、理想論で終わらせるのではなく、
実現に向けて活動してほしいです。

続きを読む>>

蓮舫氏、小沢氏への仕分け批判 細野幹事長代理も反論 

蓮舫氏は菅氏を支持しているようですし、細野氏は小沢氏を支持しているということで
このように意見が分かれているのかもしれませんね。

事業仕分けについて、中立派の方の意見も聞いてみたいです。

しかし、来週の投票に向けて、小沢氏や菅氏本人以外の所でも
戦いが繰り広げられるようになってきましたね。

続きを読む>>

月別アーカイブ 
検索フォーム 
