 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

菅氏と小沢氏の会談実現か 鳩山氏の要請による 

小沢氏はともかく菅氏は首相でもあるし、経済対策の会合もあるようなので
小沢氏との会談の時間が取れるのでしょうか。

権力争いをやっている暇があったら小沢氏も政治とカネの問題などの
解決をしてほしいものですね。

続きを読む>>

カテゴリ : 政治総合
2010-08-30(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

騒ぎすぎ、新型インフルエンザはどこへ?本部を解散。 

新型インフルエンザは、確かに海外では死亡者も多く危険視されていましたが、

日本ほどおおげさに騒いでいる国は無かったという話があります。

海外から日本に来た方は、日本の騒ぎ具合に腹をかかえて笑ったとか。

続きを読む>>

カテゴリ : 政治総合
2010-08-27(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0

野田聖子氏49歳で妊娠。体外受精にて。 

49歳で出産ですかぁ・・・。不妊は大変ですね。

しかし、堂々と発表した野田聖子氏かっこいいです!

元気な子を生んでくださいね!

続きを読む>>

カテゴリ : 政治総合
2010-08-26(Thu) | トラックバック : 0 | コメント : 0

夕張市、職員採用数の上乗せを目指す。 

夕張市大丈夫ですかねぇ。存在忘れてましたが。

新規採用とかまだやめた方いいと思いますがね。

みんなもう、出て行ってるんじゃないですか。

続きを読む>>

カテゴリ : 政治総合
2010-08-24(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

失業1年以上118万人。前年同期比21万人増 

この失業した人の中には家庭を持っている方も

いるんですよねぇ・・・。

今後の日本が心配です。

続きを読む>>

カテゴリ : 政治総合
2010-08-17(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0
月別アーカイブ 
検索フォーム 
