 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

カリフォルニアのシュワ知事が石原都知事を表敬 高速鉄道の1番は? 

シュワルツェネッガー知事の高速鉄道についての質問、
選択肢の中に日本が入っていないのに、都知事はしっかりと「日本」と答えましたね。

地球温暖化が深刻化し、そのせいか今年の夏はとても暑かったですよね。

都知事にも、サミットで世界と意見を交わしてきてほしいですね。
 訪日中の米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事が14日、東京都庁を訪れ、石原慎太郎知事を表敬訪問した。

 シュワルツェネッガー知事は会談冒頭、石原知事に「高速鉄道のシステムはフランスとドイツ、中国、韓国の中でどこの国が一番良いと思うか」とたずね、石原知事は「ジャパニーズ!」と即答、会場の笑いを誘った。

 都によると、会談ではシュワルツネッガー知事が11月15~16日に同州で開かれる知事地球気候サミットへの石原知事の出席を要請。深刻化する地球環境問題への認識で一致したという。

シュワ知事が都知事を表敬 新幹線の試乗も - MSN産経ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ 
検索フォーム 
