 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

蓮舫氏、小沢氏への仕分け批判 細野幹事長代理も反論 

蓮舫氏は菅氏を支持しているようですし、細野氏は小沢氏を支持しているということで
このように意見が分かれているのかもしれませんね。

事業仕分けについて、中立派の方の意見も聞いてみたいです。

しかし、来週の投票に向けて、小沢氏や菅氏本人以外の所でも
戦いが繰り広げられるようになってきましたね。
 民主党代表選で菅直人首相を支持する蓮舫行政刷新相は10日午前のTBS番組で、事業仕分けは結果的に歳出の一律削減と同じだとする小沢一郎前幹事長の主張について「メリハリのある仕分けをやった。小沢氏は間違っている」と批判した。

小沢氏支持の細野豪志幹事長代理は「小沢氏は事業仕分けが悪いとは言っていないが、仕分けは個別の問題で制度論ではない」と反論した。

 14日の代表選投開票を前に、菅、小沢両陣営は、態度表明していない「浮動層」議員の取り込みに力を入れている。10日午後には、菅、小沢両氏が直接対決する有志議員主催の公開討論会も開催。

「政策や演説で投票先を判断したい」とする一部の中間派にとって、重要な判断材料となる。
仕分け批判「小沢氏は間違い」蓮舫氏 細野氏と論戦 - 日本経済新聞

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ 
検索フォーム 
