スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

鳩山由紀夫氏と小沢一郎氏が会談 代表選に向けて 

菅総理だけでなく鳩山氏との会談は実現したのですね。

そういえば、代表選の告示まであとわずかですね。
菅総理側との溝は深いようで、さすがの鳩山氏でも小沢氏と菅総理との会談を設けるのは難しそうです。
 民主党の代表選で、菅総理大臣と小沢前幹事長が激突するのを回避するため、鳩山前総理大臣が小沢氏と改めて会談し、ぎりぎりの調整が行われました。

 会談は、小沢氏、鳩山氏のほか輿石参議院議員会長も加わり、1時間かけて行われました。このなかで、鳩山氏は29日夜の菅総理との会談内容について報告し、小沢氏に対して、30日夜にも菅総理と会談するよう求めたとみられます。関係者によると、菅総理との会談について、小沢氏は鳩山氏らと会う前に「挙党一致でやるなら応じても良い」と述べています。ただ、小沢氏のいう「挙党一致」が官房長官や幹事長などのポストに直結する可能性を含むため、菅総理側との溝は深く、調整は難航しています。
鳩山・小沢会談 告示直前、ぎりぎりの調整続く - テレビ朝日

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ 
検索フォーム 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。