 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

普天間移設、「重大な戦略的結果を招くことはない」 

グアムってリゾート地ですが、そこに基地を作るんですかね?

しかし、沖縄よりだったらグアムがいいですよね。

海兵隊のみなさんも、きっとそう思ってますよ(笑)
来日中のウィラード米太平洋軍司令官は24日、東京・赤坂の米国大使館で朝日新聞などと会見した。普天間移設と沖縄駐留海兵隊のグアム移転が、両国の合意した2014年までに完了しないとしても「重大な戦略的結果を招くことはない」と語った。 司令官は、「もともと8 ...
普天間移設の遅れ「深刻な影響ない」米太平洋軍司令官 - 朝日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ 
検索フォーム 
