 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

100歳になる男性行方不明、その間も年金支払われていた。 

行方不明って、どこ行っちゃったんですかねぇ。

もう亡くなっているとか?

こういった事件は親族の方がなぜ

連絡など取らなかったのか不思議ですよね。
全国で所在不明の高齢者が相次いでいる問題で、生きていれば今年9月で100歳を迎える栃木県那須町の男性(99)が30年近く行方不明になっていることが、県などの調べでわかった。 町幹部によると、男性には不明の間も年金が支払われていた。 ...
99歳男性30年近く所在不明、住民登録抹消へ - 読売新聞

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ 
検索フォーム 
