 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

子ども手当は現行の半額、上積み分は金額を示さない! 

介護ロボットって何ですかね!?

そんなものがあったなんて知らなかったです。

そんなロボットがあったらこれからどんどん、活用されそうですね。
厚生労働省の来年度予算の概算要求項目が固まった。子ども手当は現行の半額(月額1万3千円)支給に必要な国庫負担分にとどめ、上積み分は金額を示さない事項要求とする。「特別枠」では、新規で高齢者の生活を支える介護ロボットの実用化を目指す事業などを ...
子ども手当の上積み分、金額示さず 厚労省概算要求 - 朝日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ 
検索フォーム 
