 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

八ツ場ダム視察&意見交換を延期 

何しに海外に行くんですかね?

自分にはあまり関係がありませんが、

八ツ場ダム問題は長いこともめてますよね~。
県は20日、本県の森田健作知事ら流域6都県の知事が24日に予定していた群馬県の八ツ場ダム建設予定地の視察と意見交換会を延期すると発表した。 県などによると、6都県は八ツ場ダムの中止を表明している前原誠司国土交通相に対し、意見交換会への出席を求めていた。 ...
八ツ場ダム視察民主代表選後に - 千葉日報

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ 
検索フォーム 
