 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

鳩山由紀夫氏と小沢一郎氏が会談 代表選に向けて 

菅総理だけでなく鳩山氏との会談は実現したのですね。

そういえば、代表選の告示まであとわずかですね。
菅総理側との溝は深いようで、さすがの鳩山氏でも小沢氏と菅総理との会談を設けるのは難しそうです。

続きを読む>>


東国原宮崎県知事が、東京都知事に!?一部スポーツ紙が報道。 

東国原宮崎県知事が、東京都知事選に出馬するとスポーツしにて

報道されました。しかし、東国原氏は、「どうしていいのか分からない」と。


東京都知事選に出たら、呆れますね。まぁ、出ないとは思いますが・・・。

続きを読む>>

菅グループ、小沢グループ、現時点で優勢は小沢? 

菅首相と、先日出馬表明をした小沢一郎氏、党内グループの議員総数について

現段階では小沢氏の方が有利であります。

しかし、小沢グループは人数上は党内では最大でありますが、

実際には政策的な括りや統一的な組織があるわけではないのです。

続きを読む>>

小沢一郎前幹事長が出馬表明!菅さんは首相と認めない!? 

小沢一郎前幹事長、ついに民主党代表選出馬を表明しましたね。

鳩山前首相と話をした後に、出馬を決断したそう。

インタビューで、鳩山前首相を「鳩山首相」と何度も言い間違えていたのが、

わざとで、菅さんは首相と認めない!という意味なのかなと勝手に思っていました(笑)

続きを読む>>

小沢氏が政治セミナーで講演 

結構講演って多いんですね。選挙前だからですか?

菅さんも小沢さんも、新人の支持を集めるのに

必死なんですね。

続きを読む>>

月別アーカイブ 
検索フォーム 
